自己紹介的な

なんとなくしときます 簡潔に   

 

高校2年の男です アニメと阪神タイガース大喜利が好きです お笑いも詳しくはないけど好きです めちゃんこ人見知りです 新クラスになるとだいたい2ヶ月は浮いてます。 仲良くなったら急にめちゃくちゃ喋り始めます 大阪人だもん 喋りたいよね

アニメ:一番好きなアニメは宇宙よりも遠い場所です みんな見ましょう アニメでガチ泣きしたのはこれが初めてかも 涙腺もろい方ではあるんだけどね みんなにも是非とも見て欲しい作品です。

次いでけいおん!が好きです 初めて聖地巡礼したアニメです 高二なのでいろいろ制限されてる中でそれでも行きたいと思うほどでした 豊郷の滞在時間は2時間ぐらいだったのでもっかい行きたいです 免許でもとって泊まりで車とかで行きたいね 琵琶湖近いからキャンプとかいいかも

余談ですが人生で1度だけキャンプしたことがあってそれが琵琶湖でした

アニメにハマるきっかけになった作品はリゼロでした。結構ありがちだと思います。 小六の時に友達に見ろ!と言われたので一気見しました 25話?を2日で見ましたよ

 

 阪神タイガース:親がもともと阪神ファンでした。これも余談なのですが幼稚園の年少の頃近くに野球チームがあってそこは小一から入れるということでそれまでの体づくりでサッカーを始めたのですが結局高校入るまでずっとサッカーやってました。 割とガチでやってたのですが花開くことは無かった見たいです

話を戻します それで僕も中一の頃から阪神を応援するようになりました ちゃんと全試合見るようになったのは中三からですね ラスト6連勝は本当に興奮した 好きな選手は原口です。ポジションが捕手じゃなけりゃもっと出れてるんでしょうけど... 代打の神様のまま終わって欲しくないです 

大喜利:2021年の2月くらいに始めました 始めたきっかけは海蔵亮太のコメ欄でウケたからです。ちなみに「デッサンで人立たせといて景色書いてそう」です。海蔵亮太のコメ欄まとめみたいな動画でデッサン(ryが一番好き、というコメントが僕の10倍くらいいいね貰っててキレそうになりました てか今きれます しばくぞ! まぁとりあえず大喜利にハマったわけです 最初に手を出したのはネタボケとたろうと3Pでした ちなみにネタボケはろっっく、たろうはろっく、3Pはろっくまんです 何やってんだ??? たろうとネタボケはそこそこだったんですが何故か3Pは凄い調子よくてブロンズからゴールドまで1発で上がって4回くらいゴールドに残れました ちなみに1位は1回も取ってません。 というか長考系はネタボケ以外1位を取ったことがないのです。てなわけで大会に弱いわけです。ボケクエとW杯に参戦したわけですがボケクエは最下位とって敗退、W杯は2戦とも沈んで予選敗退でした。3分が向いてるみたいです

お笑い:1番好きな芸人はコウテイです。2年前ぐらいにテレビで「オークション」のネタを見た時に腹がよじれるくらい笑ってそれからずっと好きです。 今年のM-1は辞退になって馬鹿みたいに悲しかった 動画審査とか出来なかったのか。 

今まで見たネタの中で1番笑ったのはそれこそコウテイのオークションか2019?年の敗者復活の天竺鼠のネタです 結構イカれてるネタが好きなんだと思います。大阪人だもん

 

もう書くことがありません、なんか書いて欲しいことあったらDMかなんかで教えてください。そもそも読んでる人いるのかな

最後に、僕は高校の友達にバリバリ垢バレしててTwitter監視されてるんですがそれでも臆することなくツイートしまくっています 凄くないですか?