大喜利たろう ツボ上げ

ツボ上げしてみたかったのでします

今回は大喜利たろう限定でツボ上げをさせていただきます  理由は単純にお気に入り機能が合って作りやすいのと量がいい感じになりそうだからです。 大喜利たろうやってないよ!!って方はごめんね

てなわけで早速ツボ上げ初めて行きたいと思います、美術の成績2なのでレイアウト(で合ってるのか?)とか知ったこっちゃないのでそこは許してください。

 

 

 

お題:色の無い世界の信号機

回答:おじさん見てるからね (はげめがねさん)

 

おじさんが見てるならとはならないと思う ごめんねおじさん

 

お題:ありがとうお化け

回答:浴衣でピース ゆかピス (林原よしきさん)

 

なにか意味とかあるのなら申し訳ないんですが僕はただただ意味わからなくて声出して笑いました 今見ても何なんでしょうか

 

お題:しりとり選手権優勝者が一言「○○○」

回答:手を出してくる奴 (クライムクライムさん)

 

奴 で終わってるのが怒ってるのが伝わって来て面白い よくその場でキレなかったな

 

お題:10億円当たったホームレスが一言

回答:あの公園には桜がない (ぴゅあさん)

 

素敵すぎる

 

お題:美文字でそんなこと書くな

回答:美虫  (酔歩さん)

 

虫以外に何かなかったのか 絶対にこんな言葉作り出さないで欲しい

 

お題:テレビが20個ある家

回答:リモコン18個😭 (ドクローネさん)

 

泣かないで まだ18個も見れるんだから大丈夫だよ

 

お題:10段ベッド買ってみてどうでしたか

回答:半裸の綾波レイが走ってます、チャンス (伝説商店街さん)

 

これだけ見たらバグですよね。 これ僕のお題で24時間テレビの裏で24時間たろうしてた時のやつなのですが、お題出す時の上のひとことのとこに 今24時間誰走ってます? って書いたんですよね。 ちなみに半裸の綾波レイ走ってなかったです

 

お題:還暦のジャイアン

回答:なんで死なねぇんだよ母ちゃん (ムギヒッヒさん)

 

なんで死なねぇんだよ 

 

お題:笑うと死ぬ国

回答:浜田はわろてへん (魂の裏切りの夜さん)

 

松本さん...